人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 08月 08日
片手で355の走行シーンを撮る
kazuさん達と恒例のランチに行きました。
途中運転しながらのトンネル撮影に挑戦!

シャッター速度優先で片手でも手ぶれしない程度の1/125に設定。
で車速を大体あわせて適当に被写体にカメラを向けて連射でパシャパッシャ。

こんな感じです。
トンネルのオレンジのイルミで華やかな感じになって昼間なのにちょっと違う雰囲気で撮れます。
片手で355の走行シーンを撮る_c0153043_2353455.jpg


時速100kmぐらい出ていれば、タイヤも止まらないで回転してる感じで撮れると思います。
中のミラーまでクッキリ撮れてます。
片手で355の走行シーンを撮る_c0153043_20262228.jpg


今回は右ハンドルの足車だったとはいえ片手運転は危険です。
ごめんなさい!!良い子のみなさんはけしてマネしないでくださいね。

junさんのムルシー!!
片手で355の走行シーンを撮る_c0153043_20324947.jpg


フェラーリとはまた違った魅力でエッチな感じで迫力あります!
片手で355の走行シーンを撮る_c0153043_20375620.jpg


バニラさんのアニバ。珍しいイエロー。カウンタックはオーラがあります。
イエローやホワイトは写真に撮るのが難しいのが難点で魅力が伝えにくいです。
片手で355の走行シーンを撮る_c0153043_20501938.jpg


by 355photos | 2010-08-08 20:39 | about F355


<< 6th Ferrari F35...      Night Meeting 2... >>